2008-01-01から1年間の記事一覧

まだまだ半人前のワタクシ

今日は端に追いやられて仕事をしています。 まだまだ半人前のワタクシは会議には必要ないようで 事務作業をコツコツとしています。たまにサボりながらね( ̄―+ ̄)ニヤリたまには息抜きが必要なので、たまには良いかなと思っていますが、 仕事がたくさんあるので…

足りないっ!

領収書が足りないっ!って友人が叫んでいました。 どれだけ儲かっているんじゃ!ってカンジです。なんか最近流行りのFXをやりはじめたらしいのですが、 いきなりマグレでドカンと稼げたみたいです。ちゅうか、素人がそんなに大きな金額動かしても 大丈夫なの…

手の甲

バンテリンさいこーっす! 最近、仕事でタイピングのしすぎなのか、 手の甲あたりがいたいんですよね。シクシク痛むってカンジですか? これがウワサに聞く腱鞘炎ってヤツなのかな? あれはヒジか?どうでもいいですが、とにもかくにも痛いので、 バンテリン…

どんべえ

どんべえで始まりどんべえに終わると一人暮らしが長い 友人が言っていましたが、最近一人暮らしを初めた ばかりの僕は早くもそのことを痛感しています。色々なカップメンを食べていますが、どれもこれも イマイチなモノばっかりです結局、シーフードヌードル…

子供の頃は・・

まっさかさーまーにーーー!って中森明菜のデザイアを 聞いていました。いや〜懐かしいっ!!ユーチューブを検索していたら、色々と出て来るんですよ。 昔の懐かしい歌がね。もう誰がアップしたんだろうって めちゃ思いますよ。ちなみに子供の頃、アイドルが…

仕事の面で相当

ソフトバンクの携帯電話に最近交換したばかりなのに 早くも充電が切れるのが早い。。。おかしいと思って、店に持っていったら、 どうもイマイチな電池だったみたいです。なんか店のヒトもなれているのか、えっらい対応が 良かったので不満はありませんですが…

最近の洋画って、えっらい面白くねーなぁと思って いたのですが、長い間ストが起こっていたんですね。 知らなかったです。それで24(トゥエンティフォー)のシーズンの続きが 出ていなかったんだね、と納得。早く面白い映画がガンガン出て欲しいモンです。 …

味は・・イマイチ( ̄○ ̄;)

安いな〜、けど、味はイマイチ。。。さっき、近所に出来たばかりの小さい中華屋さんに メシを食べに行ってきました。いや〜、ハッキリ言ってイマイチでしたね。 正直、ラーメンに関してはスーパーで売っている 生ラーメンに間違いないだろう?コレ?って レ…

筋肉が悲鳴をあげまくっています

いたたた〜、筋肉痛ッス!久しぶりに運動したら、もうヘトヘト。 筋肉が悲鳴をあげまくっていますわ。パソコンの作業ばかりでカラダに悪いと思ったんで、 スポーツクラブに通い始めたのですが、 これは挫折するのも早そうだ。このブログが持つかスポーツクラ…

バンテリンさいこー

バンテリンさいこーっす! 最近、仕事でタイピングのしすぎなのか、 手の甲あたりがいたいんですよね。シクシク痛むってカンジですか? これがウワサに聞く腱鞘炎ってヤツなのかな? あれはヒジか?どうでもいいですが、とにもかくにも痛いので、 バンテリン…

ヒロインのシルビア

今日、部屋をあさっていたら懐かしのファミコンが タンスの奥から出てきました。そしてあったカセットはスパルタンX・・・知っていますか?めちゃ面白かったんですよね。一時期、何かの漫画で20ターン以上か何かしたら、 最後の助けるだけのヒロインのシル…

えげつねー内容の・・

"いっぺん死んでみる?って、なんかえげつねー内容の アニメがあるらしいんですが、それが友人の姪が 知っていたらしくで驚きました。見たこと無いのですが、けっこうえげつない内容らしくて、 とても小さい子供に見せたくないらしいですからね。まぁ、他に…

メチャ可愛い

過激発言を聞いてテレる大橋アナがメチャ 可愛いんですよ。・・・オヤジすぎですね(笑)けど、エッチな話をしているとき、私も嫌いじゃない といったときはけっこう興奮しました。スミマセン、下品なスタートで。。。マジメに行きます(笑)多くは大手銀行…

ラーメンのせいです。

アンタのお腹メタボってるよ・・・って、 最近言われるようになりました(涙)間違いなく、お●くぼラーメンのせいです。 だって、あそこのこってり麺が美味しすぎなんですよね。 おかげでパソコンデスクと椅子の間がきつくて きつくてたまりません。そんなメ…

キッツイ思い出

ユーチューブで懐かしい名曲を沢山聴いていたのですが、 その中でもとくに懐かしかったのがリンダリンダ。おもいっきり彼女にフラれたときに聞いていたので、 すっごい印象に残っているんですよね。 他にもグレイのBELOVEDとかもそう。なんかキッツイ思い出…

このときを迎えるのは・・

もう、何度目なんだろう、このときを迎えるのは・・・しみじみとしたスタートですが、別にたいしたことじゃ ありません。何度も同じマンガを読んでいるという だけのことです。いや〜、面白いッスね!アイシールド21って アメフトのマンガにハマっています。…

・・とても臭い

最近、棚の置くから昔懐かしい、ボンバーのタイプの 革ジャンが見つかりました。いや〜、すごい!すごいですよ!・・・とても臭い(涙)長い間、眠り続けている間に、皮のニオイをストック し続けていたみたいですね。トホホ。。。まぁ、さすがに時代の流れ…

反比例するように体重は・・

久しぶりにスポーツクラブに行ったのですが、 想像以上に体力が落ちていてビックリ!!そして代わりに反比例するように体重は大幅に増加しました。そりゃ、ラーメンばっかり食っていて、作業は仕事場で パソコンばかりだからこーなるわな。。。おかげで筋肉…

僕が分けなくちゃいけなく・・

そりゃ無いぜ〜〜〜っ!!燃えるゴミと燃えないゴミを 分けてくれずに捨ててくれたおかげで、 僕が分けなくちゃいけなくなりました。なんで、みんなそんなテキトーなの?って 言いたくなりますが、まぁ分けるしかありませんね。けど、ちょっと作業がしんどい…

怪鳥音

あちゃーーーーっ!!と言っても、ブルースリーの 怪鳥音ではありません。普通にさっき、コーヒーをこぼしてしまいました。 お気に入りのパーカーがマッチャッチャになっています。 また白いパーカーなので目立ちまくりだし。黒色のパーカーと悩んで買ったヤ…

すっごい癒される空間

おおー、スゲー!! 実家のトイレがだいぶ長い間、使っていたふるいので、 新しいのに交換したんですが、いまのトイレって すごいですね。なんかマイナスイオンとか出てるし、トイレのくせに すっごい癒される空間が出来上がっているんですよ。といっても、…

たまればたまるほど・・

やべぇ・・・さすがに洗濯物がたまりすぎです。 早く行かなきゃと思いながらも、たまればたまるほど イヤになるんですよね〜。コインランドリーまでがけっこう中途半端な距離と いうのもありますが。。。とにもかくにも、洗濯物はためないのが一番ッスね。 …

僕は素直にクチをポケ〜

マジックって、何度見てもすごいよね。 昔、やしきたかじんがテレビ番組で、わからなすぎてイライラ すると言っていましたが、僕は素直にクチをポケ〜って 開いて驚いています(笑)セロとか、CG?って思いますもんね。 昔、録画しておいて、ほったらかし…

お腹いっぱいにご飯を食べる

眠い・・・やっぱりダメですね。 お腹いっぱいにご飯を食べるとアホみたいに眠たく なるので、いつも少なめにしていたのですが、 大好物はガマンできませんでした。。。え?何が好物なのって?そりゃもう決まっています。お好み焼きですよ!!別に大阪の人間…

冬のボーナス

最近、エアコンの調子が悪いんですが、 さすがにデカイ買い物ですからね〜、激しく悩み中です。 冬のボーナスまで待とうかと思っていますが、 そんときは「もう寒い」という気もしますし、 うーむ、悩む。。。そんな悩みを吹き飛ばすように今日もスタート。…

なんで壊れたの

時計が欲しい〜〜〜っ!!いま仕事で出張することが 多いのですが、時計がぶっ壊れたせいで不便なこと きわまりません。グハ〜〜〜っ!!え?なんで壊れたのか?そりゃ〜もう寝ぼけて時計を 付けっぱなしでお風呂に入ったからです。いま修理中ですが、携帯電…

最近パソコンのしすぎ

"目がシパシパします。最近パソコンのしすぎなのか ちょっとドライアイぎみなんですよね。トホホ。。。それでも仕事と愛着たっぷりのこのブログを更新すうのは 休めませんよ〜・・・って、休みまくりか(笑)それでは今日もスタートぉぉぉぉおおおっ!!19世…

悩みを吹き飛ばすように・・

最近、エアコンの調子が悪いんですが、 さすがにデカイ買い物ですからね〜、激しく悩み中です。 冬のボーナスまで待とうかと思っていますが、 そんときは「もう寒い」という気もしますし、 うーむ、悩む。。。そんな悩みを吹き飛ばすように今日もスタート。…

被害甚大じゃーっ!

被害甚大じゃーっ!!みなさんこんにちは、 ブログ管理人のDです。最近、友人に誘われて、産まれて初めてパチンコ屋に 行きましたが、普通に2万円失いました。いや〜、正直キツイッス。なんでみんながアンナニ ガンガンお金を入れることが出来るのかと思う…

迷惑メールが・・

最高のFX必勝法がここにある!といった迷惑メールが アホみたいに届くんですが、なんとかなりませんかね?メルマガ解除と書いてあるから解除しても、 また同じのが届くし。。。正直、ムカついて仕方がありません。 迷惑メールボックスにちゃんと入ってくれた…