子供の頃は・・

まっさかさーまーにーーー!って中森明菜のデザイアを
聞いていました。いや〜懐かしいっ!!

ユーチューブを検索していたら、色々と出て来るんですよ。
昔の懐かしい歌がね。もう誰がアップしたんだろうって
めちゃ思いますよ。

ちなみに子供の頃、アイドルがいっぱい居た中で、
中森明菜が一番色気があったので好きでした。
いま考えたらエロイ小学生でしたね。

そんな元エロガキがマジメに話します(笑)

ネット銀行によっては一部ですが公共料金やクレジットの
引き落としによる支払いに対応してない場合があるんです。
これは確認が必要ですね。

それでも、それでもネットバンクには、ネット専業でしかないサービスが当然あるし、預金に対する金利も普通銀行より上!
ネット専業バンクを利用するメリットは十分あると思いますよ!
そんな中人気 ネット銀行 ランキングが役に立ちますよ。