仕事の面で相当

ソフトバンクの携帯電話に最近交換したばかりなのに
早くも充電が切れるのが早い。。。

おかしいと思って、店に持っていったら、
どうもイマイチな電池だったみたいです。

なんか店のヒトもなれているのか、えっらい対応が
良かったので不満はありませんですが、
正直、仕事の面では相当イラつきましたね。。。

なぜならば、ブログの更新も出来なかったし(笑)

では、今日もはりきって書いていきます。

銀行の外貨預金の場合は通常のレートに
1円程度を上乗せたレートで取引をすることになります。

これってよくFX会社がスプレッド2とか5とか小さな数字で
せめぎ合っている数字のレベルではなく、
スプレッドが100って事ですよ。


普段FXに触れていると、
とんでもないレートだと感じてしまします。

これでは買った瞬間にかなりのマイナス状態。

それでメリットが金利が若干良い程度。
とても手数料をカバーしきれるものじゃないです。


手数料と一口に言っても取引自体の手数料のほかに
スプレッドという見えない手数料もありますから、
FX口座を選ぶ際の大きなポイントになります。もちろん法人口座も開設可能です。