2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ半人前のワタクシ

今日は端に追いやられて仕事をしています。 まだまだ半人前のワタクシは会議には必要ないようで 事務作業をコツコツとしています。たまにサボりながらね( ̄―+ ̄)ニヤリたまには息抜きが必要なので、たまには良いかなと思っていますが、 仕事がたくさんあるので…

足りないっ!

領収書が足りないっ!って友人が叫んでいました。 どれだけ儲かっているんじゃ!ってカンジです。なんか最近流行りのFXをやりはじめたらしいのですが、 いきなりマグレでドカンと稼げたみたいです。ちゅうか、素人がそんなに大きな金額動かしても 大丈夫なの…

手の甲

バンテリンさいこーっす! 最近、仕事でタイピングのしすぎなのか、 手の甲あたりがいたいんですよね。シクシク痛むってカンジですか? これがウワサに聞く腱鞘炎ってヤツなのかな? あれはヒジか?どうでもいいですが、とにもかくにも痛いので、 バンテリン…

どんべえ

どんべえで始まりどんべえに終わると一人暮らしが長い 友人が言っていましたが、最近一人暮らしを初めた ばかりの僕は早くもそのことを痛感しています。色々なカップメンを食べていますが、どれもこれも イマイチなモノばっかりです結局、シーフードヌードル…

子供の頃は・・

まっさかさーまーにーーー!って中森明菜のデザイアを 聞いていました。いや〜懐かしいっ!!ユーチューブを検索していたら、色々と出て来るんですよ。 昔の懐かしい歌がね。もう誰がアップしたんだろうって めちゃ思いますよ。ちなみに子供の頃、アイドルが…

仕事の面で相当

ソフトバンクの携帯電話に最近交換したばかりなのに 早くも充電が切れるのが早い。。。おかしいと思って、店に持っていったら、 どうもイマイチな電池だったみたいです。なんか店のヒトもなれているのか、えっらい対応が 良かったので不満はありませんですが…

最近の洋画って、えっらい面白くねーなぁと思って いたのですが、長い間ストが起こっていたんですね。 知らなかったです。それで24(トゥエンティフォー)のシーズンの続きが 出ていなかったんだね、と納得。早く面白い映画がガンガン出て欲しいモンです。 …

味は・・イマイチ( ̄○ ̄;)

安いな〜、けど、味はイマイチ。。。さっき、近所に出来たばかりの小さい中華屋さんに メシを食べに行ってきました。いや〜、ハッキリ言ってイマイチでしたね。 正直、ラーメンに関してはスーパーで売っている 生ラーメンに間違いないだろう?コレ?って レ…

筋肉が悲鳴をあげまくっています

いたたた〜、筋肉痛ッス!久しぶりに運動したら、もうヘトヘト。 筋肉が悲鳴をあげまくっていますわ。パソコンの作業ばかりでカラダに悪いと思ったんで、 スポーツクラブに通い始めたのですが、 これは挫折するのも早そうだ。このブログが持つかスポーツクラ…