2009-01-01から1年間の記事一覧

龍角散ののど飴

龍角散ののど飴、あれって結構クセになりません?最初のあの周りの粉の匂いに、うわっ!! っと 思ったりするんですが、慣れてくると次々にまた 食べたくなってしまう・・・。自然と口が寂しくなって、気がつくと龍角散ののど 飴を欲している自分がいてビッ…

視線が痛い!

その音は無いッショ・・・ 久しぶりに会った友人の着信音がスゲー懐かしい 音でした。なんとドラクエのレベルアップ。 駅で鳴ってみんな振り向きまくりです。いや〜、お客さんの視線が痛い!!とまぁ、そんなこんなで今日もサクっと行きます。ネットバンクが…

非効率な睡眠

頭がまわらない・・・ さすがに寝て無さすぎですね。。。 いや〜、こりゃたまりません。最近、仕事が忙しすぎて、あまり上手に睡眠が取れて いないんですよね。周りを見ているとみんな元気だな〜って、 思いますよ。隣の子供とかメッチャうるさいし。とか言…

頼むぜエアコン・・・

やべぇ・・・エアコンの調子がハイパー悪いです!! 全然、効かないや。。。効かぬ、効かぬのだ・・・トキ、ってぐらい 全然効きません。これでは長兄ラオウも涙を流すしか無いわけですよ。仕方が無いから新しいのに買い換えようと思って、 電気屋に行ったら…