ではその悪い面である外貨預金のリスクとはいったいどんなものでしょうか?まず、リスクのひとつとして外貨預金では元本割れを起こしてしまう可能性があると言うことです。元本割れと言うのはもともと投資した額が減ってしまうことを指しています。

ニーズに答えている会社

また株主優待情報の検索もできます。 株の取引を始める人の中には利益を出すよりも、株主優待を楽しみにしている人もいます。しかしながら、通常のネット証券ではどんなものがもらえるか分かりづらいのです。株取引をする人の様々なニーズに答えている証券会…

龍角散ののど飴

龍角散ののど飴、あれって結構クセになりません?最初のあの周りの粉の匂いに、うわっ!! っと 思ったりするんですが、慣れてくると次々にまた 食べたくなってしまう・・・。自然と口が寂しくなって、気がつくと龍角散ののど 飴を欲している自分がいてビッ…

視線が痛い!

その音は無いッショ・・・ 久しぶりに会った友人の着信音がスゲー懐かしい 音でした。なんとドラクエのレベルアップ。 駅で鳴ってみんな振り向きまくりです。いや〜、お客さんの視線が痛い!!とまぁ、そんなこんなで今日もサクっと行きます。ネットバンクが…

非効率な睡眠

頭がまわらない・・・ さすがに寝て無さすぎですね。。。 いや〜、こりゃたまりません。最近、仕事が忙しすぎて、あまり上手に睡眠が取れて いないんですよね。周りを見ているとみんな元気だな〜って、 思いますよ。隣の子供とかメッチャうるさいし。とか言…

頼むぜエアコン・・・

やべぇ・・・エアコンの調子がハイパー悪いです!! 全然、効かないや。。。効かぬ、効かぬのだ・・・トキ、ってぐらい 全然効きません。これでは長兄ラオウも涙を流すしか無いわけですよ。仕方が無いから新しいのに買い換えようと思って、 電気屋に行ったら…

まだまだ半人前のワタクシ

今日は端に追いやられて仕事をしています。 まだまだ半人前のワタクシは会議には必要ないようで 事務作業をコツコツとしています。たまにサボりながらね( ̄―+ ̄)ニヤリたまには息抜きが必要なので、たまには良いかなと思っていますが、 仕事がたくさんあるので…

足りないっ!

領収書が足りないっ!って友人が叫んでいました。 どれだけ儲かっているんじゃ!ってカンジです。なんか最近流行りのFXをやりはじめたらしいのですが、 いきなりマグレでドカンと稼げたみたいです。ちゅうか、素人がそんなに大きな金額動かしても 大丈夫なの…

手の甲

バンテリンさいこーっす! 最近、仕事でタイピングのしすぎなのか、 手の甲あたりがいたいんですよね。シクシク痛むってカンジですか? これがウワサに聞く腱鞘炎ってヤツなのかな? あれはヒジか?どうでもいいですが、とにもかくにも痛いので、 バンテリン…

どんべえ

どんべえで始まりどんべえに終わると一人暮らしが長い 友人が言っていましたが、最近一人暮らしを初めた ばかりの僕は早くもそのことを痛感しています。色々なカップメンを食べていますが、どれもこれも イマイチなモノばっかりです結局、シーフードヌードル…

子供の頃は・・

まっさかさーまーにーーー!って中森明菜のデザイアを 聞いていました。いや〜懐かしいっ!!ユーチューブを検索していたら、色々と出て来るんですよ。 昔の懐かしい歌がね。もう誰がアップしたんだろうって めちゃ思いますよ。ちなみに子供の頃、アイドルが…

仕事の面で相当

ソフトバンクの携帯電話に最近交換したばかりなのに 早くも充電が切れるのが早い。。。おかしいと思って、店に持っていったら、 どうもイマイチな電池だったみたいです。なんか店のヒトもなれているのか、えっらい対応が 良かったので不満はありませんですが…

最近の洋画って、えっらい面白くねーなぁと思って いたのですが、長い間ストが起こっていたんですね。 知らなかったです。それで24(トゥエンティフォー)のシーズンの続きが 出ていなかったんだね、と納得。早く面白い映画がガンガン出て欲しいモンです。 …

味は・・イマイチ( ̄○ ̄;)

安いな〜、けど、味はイマイチ。。。さっき、近所に出来たばかりの小さい中華屋さんに メシを食べに行ってきました。いや〜、ハッキリ言ってイマイチでしたね。 正直、ラーメンに関してはスーパーで売っている 生ラーメンに間違いないだろう?コレ?って レ…

筋肉が悲鳴をあげまくっています

いたたた〜、筋肉痛ッス!久しぶりに運動したら、もうヘトヘト。 筋肉が悲鳴をあげまくっていますわ。パソコンの作業ばかりでカラダに悪いと思ったんで、 スポーツクラブに通い始めたのですが、 これは挫折するのも早そうだ。このブログが持つかスポーツクラ…

バンテリンさいこー

バンテリンさいこーっす! 最近、仕事でタイピングのしすぎなのか、 手の甲あたりがいたいんですよね。シクシク痛むってカンジですか? これがウワサに聞く腱鞘炎ってヤツなのかな? あれはヒジか?どうでもいいですが、とにもかくにも痛いので、 バンテリン…

ヒロインのシルビア

今日、部屋をあさっていたら懐かしのファミコンが タンスの奥から出てきました。そしてあったカセットはスパルタンX・・・知っていますか?めちゃ面白かったんですよね。一時期、何かの漫画で20ターン以上か何かしたら、 最後の助けるだけのヒロインのシル…

えげつねー内容の・・

"いっぺん死んでみる?って、なんかえげつねー内容の アニメがあるらしいんですが、それが友人の姪が 知っていたらしくで驚きました。見たこと無いのですが、けっこうえげつない内容らしくて、 とても小さい子供に見せたくないらしいですからね。まぁ、他に…

メチャ可愛い

過激発言を聞いてテレる大橋アナがメチャ 可愛いんですよ。・・・オヤジすぎですね(笑)けど、エッチな話をしているとき、私も嫌いじゃない といったときはけっこう興奮しました。スミマセン、下品なスタートで。。。マジメに行きます(笑)多くは大手銀行…

ラーメンのせいです。

アンタのお腹メタボってるよ・・・って、 最近言われるようになりました(涙)間違いなく、お●くぼラーメンのせいです。 だって、あそこのこってり麺が美味しすぎなんですよね。 おかげでパソコンデスクと椅子の間がきつくて きつくてたまりません。そんなメ…

キッツイ思い出

ユーチューブで懐かしい名曲を沢山聴いていたのですが、 その中でもとくに懐かしかったのがリンダリンダ。おもいっきり彼女にフラれたときに聞いていたので、 すっごい印象に残っているんですよね。 他にもグレイのBELOVEDとかもそう。なんかキッツイ思い出…

このときを迎えるのは・・

もう、何度目なんだろう、このときを迎えるのは・・・しみじみとしたスタートですが、別にたいしたことじゃ ありません。何度も同じマンガを読んでいるという だけのことです。いや〜、面白いッスね!アイシールド21って アメフトのマンガにハマっています。…

・・とても臭い

最近、棚の置くから昔懐かしい、ボンバーのタイプの 革ジャンが見つかりました。いや〜、すごい!すごいですよ!・・・とても臭い(涙)長い間、眠り続けている間に、皮のニオイをストック し続けていたみたいですね。トホホ。。。まぁ、さすがに時代の流れ…

反比例するように体重は・・

久しぶりにスポーツクラブに行ったのですが、 想像以上に体力が落ちていてビックリ!!そして代わりに反比例するように体重は大幅に増加しました。そりゃ、ラーメンばっかり食っていて、作業は仕事場で パソコンばかりだからこーなるわな。。。おかげで筋肉…

僕が分けなくちゃいけなく・・

そりゃ無いぜ〜〜〜っ!!燃えるゴミと燃えないゴミを 分けてくれずに捨ててくれたおかげで、 僕が分けなくちゃいけなくなりました。なんで、みんなそんなテキトーなの?って 言いたくなりますが、まぁ分けるしかありませんね。けど、ちょっと作業がしんどい…

怪鳥音

あちゃーーーーっ!!と言っても、ブルースリーの 怪鳥音ではありません。普通にさっき、コーヒーをこぼしてしまいました。 お気に入りのパーカーがマッチャッチャになっています。 また白いパーカーなので目立ちまくりだし。黒色のパーカーと悩んで買ったヤ…

すっごい癒される空間

おおー、スゲー!! 実家のトイレがだいぶ長い間、使っていたふるいので、 新しいのに交換したんですが、いまのトイレって すごいですね。なんかマイナスイオンとか出てるし、トイレのくせに すっごい癒される空間が出来上がっているんですよ。といっても、…

たまればたまるほど・・

やべぇ・・・さすがに洗濯物がたまりすぎです。 早く行かなきゃと思いながらも、たまればたまるほど イヤになるんですよね〜。コインランドリーまでがけっこう中途半端な距離と いうのもありますが。。。とにもかくにも、洗濯物はためないのが一番ッスね。 …

僕は素直にクチをポケ〜

マジックって、何度見てもすごいよね。 昔、やしきたかじんがテレビ番組で、わからなすぎてイライラ すると言っていましたが、僕は素直にクチをポケ〜って 開いて驚いています(笑)セロとか、CG?って思いますもんね。 昔、録画しておいて、ほったらかし…

お腹いっぱいにご飯を食べる

眠い・・・やっぱりダメですね。 お腹いっぱいにご飯を食べるとアホみたいに眠たく なるので、いつも少なめにしていたのですが、 大好物はガマンできませんでした。。。え?何が好物なのって?そりゃもう決まっています。お好み焼きですよ!!別に大阪の人間…