キッツイ思い出

ユーチューブで懐かしい名曲を沢山聴いていたのですが、
その中でもとくに懐かしかったのがリンダリンダ

おもいっきり彼女にフラれたときに聞いていたので、
すっごい印象に残っているんですよね。
他にもグレイのBELOVEDとかもそう。

なんかキッツイ思い出とかも一緒にその当時よく
聴いていたからか思い出しますね。

うーん、こういうのをなんていうんだっけ?
リフレイン?

では、記憶に残らないような今日の日記・・・

一定の証拠金維持率を割るとFX会社によって反対売買が
強制的に行われる為に、預けている証拠金を超えて
損失が出る事はないのです。

ただし、基本的に・・・・です。

為替のレートは数秒で大きく動く時があります。
ハイレバレッジで取引している場合は50銭程度の値動きで
証拠金全体を失うリスクを持っているので、
場合によっては追証(追加入金)が必要になります。