このときを迎えるのは・・

もう、何度目なんだろう、このときを迎えるのは・・・

しみじみとしたスタートですが、別にたいしたことじゃ
ありません。何度も同じマンガを読んでいるという
だけのことです。

いや〜、面白いッスね!アイシールド21って
アメフトのマンガにハマっています。

では、気分のスッキリしたところでダラダラのブログを
今日も書いていきますね(笑)

FXのブログの中には実際に実践した内容をしっかりと
レポートしてくれているヒトもいます。

赤裸々な失敗談、成功談を語ってくれている
ブログも沢山あります。中にはとんでもなく参考に
なるサイトもあります。

FX初心者の方にとってはとても参考になりますね。
ただ、そればっかり見ていて他の勉強を中断してしまう
というのはダメですけどね。。。