・・とても臭い

最近、棚の置くから昔懐かしい、ボンバーのタイプの
革ジャンが見つかりました。

いや〜、すごい!すごいですよ!

・・・とても臭い(涙)

長い間、眠り続けている間に、皮のニオイをストック
し続けていたみたいですね。トホホ。。。

まぁ、さすがに時代の流れ的にも、いまコレを僕が着ること
はないんですが、ウチの親父が欲しがっていましてね。
バイクに乗るときとか、寒いからちょうどいいみたいです。

ただ、そのバイクが原付なのでださすぎですが(苦笑)

そんな親父の紹介も終わったところで本題に突入!

世界的に主要な国際通貨として扱われる通貨を
基軸通貨(キーカレンシー)と言います。

日本でも米ドル/円の取引量は多く、
アメリカの経済指標によって多くの通貨が影響を受けます。

こういった米ドルを含めた為替市場における主要な通貨は
大きく3つあり、米ドル以外にはユーロと円です。

さらに流通量の多い通貨として英ポンドやスイスフラン
資源通貨の豪ドル、NZドル、カナダドル等がメイン通貨になります。

取引にはテクニカル分析などいろいろとおあります。