2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のボーナス

最近、エアコンの調子が悪いんですが、 さすがにデカイ買い物ですからね〜、激しく悩み中です。 冬のボーナスまで待とうかと思っていますが、 そんときは「もう寒い」という気もしますし、 うーむ、悩む。。。そんな悩みを吹き飛ばすように今日もスタート。…

なんで壊れたの

時計が欲しい〜〜〜っ!!いま仕事で出張することが 多いのですが、時計がぶっ壊れたせいで不便なこと きわまりません。グハ〜〜〜っ!!え?なんで壊れたのか?そりゃ〜もう寝ぼけて時計を 付けっぱなしでお風呂に入ったからです。いま修理中ですが、携帯電…

最近パソコンのしすぎ

"目がシパシパします。最近パソコンのしすぎなのか ちょっとドライアイぎみなんですよね。トホホ。。。それでも仕事と愛着たっぷりのこのブログを更新すうのは 休めませんよ〜・・・って、休みまくりか(笑)それでは今日もスタートぉぉぉぉおおおっ!!19世…

悩みを吹き飛ばすように・・

最近、エアコンの調子が悪いんですが、 さすがにデカイ買い物ですからね〜、激しく悩み中です。 冬のボーナスまで待とうかと思っていますが、 そんときは「もう寒い」という気もしますし、 うーむ、悩む。。。そんな悩みを吹き飛ばすように今日もスタート。…

被害甚大じゃーっ!

被害甚大じゃーっ!!みなさんこんにちは、 ブログ管理人のDです。最近、友人に誘われて、産まれて初めてパチンコ屋に 行きましたが、普通に2万円失いました。いや〜、正直キツイッス。なんでみんながアンナニ ガンガンお金を入れることが出来るのかと思う…

迷惑メールが・・

最高のFX必勝法がここにある!といった迷惑メールが アホみたいに届くんですが、なんとかなりませんかね?メルマガ解除と書いてあるから解除しても、 また同じのが届くし。。。正直、ムカついて仕方がありません。 迷惑メールボックスにちゃんと入ってくれた…

登場人物から名前を取って・・

ちょっとアンタ正気かね?って思わずいいたくなるぐらい の名前を友人が子供につけていました。自分が北斗の拳が大好きだからという理由で、 登場人物から名前を取ってつけているわけです。 まぁ、さすがにケンシロウはありませんでしたが、 それでもね〜。…

今日も出発進行!!

最近、アフィリエイトが流行っているみたいですね〜。 周りの友人たちでも、がんばっている人間が チラホラとですが、出てきました。このブログにもアフィリエイトタグを貼ってみようかと 思いましたが、面倒なので辞めておきます(笑)それでは今日も出発進…

まいどです

まいどです、おーいお茶を飲んでハラを壊しました。 けど、文句は言えません。なぜなら僕が車の中に置きっぱなしだったからです。 そりゃ、アンタがダメよって話ですね。おーい、お茶自体は大好きですから。それにしても産まれて初めて食中毒になりましたが…

モーレツに感動しているっ!!

"オレはいまモーレツに感動しているっ!!ダンナが映画を見た後、興奮して叫んでいました。 いまさらですが、宮崎駿さんの映画を初めて見たらしくて、 その中の天空の城ラピュタに感動しています。息子のために借りてきたDVDなのに、 ダンナのほうがハマりま…