迷惑メールが・・

最高のFX必勝法がここにある!といった迷惑メールが
アホみたいに届くんですが、なんとかなりませんかね?

メルマガ解除と書いてあるから解除しても、
また同じのが届くし。。。

正直、ムカついて仕方がありません。
迷惑メールボックスにちゃんと入ってくれたら問題
ないんですが、けっこう抜けてくるんですよね。
ようは普通に届くわけです。

そんな怒りをぶちまけたところで今日のお題にレッツゴー!!

実際にFXで稼いでいるヒトの中には、
「売り」から取引を開始して、利益を得ている方も大勢います。

これはスタンスの問題で、
感覚的に相性が合わないといった問題もあるので、
無理にすすめることはありませんが、FX取引に慣れてきたら、
一度はチャレンジしてみても良いでしょう。

いままで、売りはダメだと思い込んでいたヒトが、
やってみたら「なんだ!外国為替で全然稼げる!」と気がついたという
ことも耳にしますからね。

ちなみにワタシもそのうちのひとりです資産運用がんばってます(笑)