今日も出発進行!!

最近、アフィリエイトが流行っているみたいですね〜。
周りの友人たちでも、がんばっている人間が
チラホラとですが、出てきました。

このブログにもアフィリエイトタグを貼ってみようかと
思いましたが、面倒なので辞めておきます(笑)

それでは今日も出発進行!!

ローソク足は「日足」「週足」「月足」「1時間足」
「30分足」「1分足」「ティック足」とあって、それぞれ
下記のような意味を表します。

日足(ひあし) ... その日のある通貨の変動と始値終値
          1つのローソク足で示したもの。

週足(しゅうあし) ... 日足はと同じ意味合いですが、期間が 
            1週間単位です。

月足(つきあし) ... 期間が一月のもの。

1時間足 ... 1時間ごとにある通貨の変動と始値終値
       1つのローソク足で示したもの。

30分足 ... 30分ごと

1分足 ... 1分ごとの

ティック足 ... 取引が成立するごとの変動を1つのローソク足
       表したもの。取引数が多いと、瞬時に変化していく、
        5回の取引ごとにローソク足で示すものを、
        「5ティック足」と言います。