モーレツに感動しているっ!!

"オレはいまモーレツに感動しているっ!!

ダンナが映画を見た後、興奮して叫んでいました。
いまさらですが、宮崎駿さんの映画を初めて見たらしくて、
その中の天空の城ラピュタに感動しています。

息子のために借りてきたDVDなのに、
ダンナのほうがハマりまくっています。

とか言っているすきに、また見ようとしているよ。
何度見るつもりなんでしょうね。
顔はムスカみたいなのに。。。

それでは今日もサクっと行きます!!"


FXの良い部分を知るだけじゃなく、
悪い部分、怖い部分もしっかりと学んでおいて
ほしいわけですね。

自動車免許を取るときに通う自動車教習所でも、
シミュレーション運転がカリキュラムに含まれて
いるのですが、それと同じです。

その運転シミュレーションの中では、もうヒドイことが
おきまくるわけですよ(^^;


取引所為替証拠金取引くりっく365」が作られた理由・・・

1998年の改正外為法以降、急激に増えたFX業者(200社以上)
の中には一部ですが、悪質な業者のトラブルが急増して、
問題点も多かったのです。

そのときはまだ取引を規制するための法律や監督なども
無かったからですね。

その後、FXは2005年7月より金融庁
規制対象商品となりました。けっこう最近のことですね。