金次郎です!!

なんか楽しいことないかな・・・

なんか面白いことないかな・・・・

毎日毎日こんな独り言をボソボソ発してた
僕にミクシーで知り合ったマイミクさんから
「ブログやったら」って言われて早1ヶ月。

よーやく書こうと思ってスタートしました。

なんせ腰重いんです(笑)

もう今更な感のブログ、、、ほとんどの人が
やってますよね^^;

時代に乗り遅れてることを感じつつ今日から本格的に
やりますよ!!

内容はタイトルと僕の名前の通りお金のこと(笑)
結構興味ある内容でしょ!?
皆を騙してお金あつめるサイトじゃないんで
安心してください(笑)
どっちかと言えば役立つようにしていと
思ってます!

宜しくです!