ラーメンのせいです。

アンタのお腹メタボってるよ・・・って、
最近言われるようになりました(涙)

間違いなく、お●くぼラーメンのせいです。
だって、あそこのこってり麺が美味しすぎなんですよね。
おかげでパソコンデスクと椅子の間がきつくて
きつくてたまりません。

そんなメタボなおっちゃん、今日もスタートです。

デイトレードをやってみてもよいし、
すごく大きなレバレッジを入れてみても良いですし、
本番では絶対に体験したくないロスカット
なっちゃっても構いません。

FXの良い部分を知るだけじゃなく、
悪い部分、怖い部分もしっかりと学んでおいて
ほしいわけですね。

自動車免許を取るときに通う自動車教習所でも、
シミュレーション運転がカリキュラムに含まれて
いるのですが、それと同じです。

その運転シミュレーションの中では、もうヒドイことが
おきまくるわけですよ(^^;

だからFX 口座を開したりするには用語なども勉強しましょう。