バンテリンさいこー

バンテリンさいこーっす!
最近、仕事でタイピングのしすぎなのか、
手の甲あたりがいたいんですよね。

シクシク痛むってカンジですか?
これがウワサに聞く腱鞘炎ってヤツなのかな?
あれはヒジか?

どうでもいいですが、とにもかくにも痛いので、
バンテリンを塗ってみました。

いや〜、いいっすよ!

調子が出たところでブログも買いていきますわ。

相対取引には資産保全の面で問題があり、
FX業者が破たんした際、顧客の預けた資産は
他の一般債務者と同様の扱いになる為にリスクが伴います。

つまりFX口座内にある資金が還ってこない可能性がある。

その為に最近は信託保全による分別保管が一般的で、
その場合は信託法によって預けた資産は保全されます。
FX取引はいろいろな方向から分析しましょう。