味は・・イマイチ( ̄○ ̄;)

安いな〜、けど、味はイマイチ。。。

さっき、近所に出来たばかりの小さい中華屋さんに
メシを食べに行ってきました。

いや〜、ハッキリ言ってイマイチでしたね。
正直、ラーメンに関してはスーパーで売っている
生ラーメンに間違いないだろう?コレ?って
レベルでした(笑)

けどね、量はメチャクチャに多いうえに、
安いので常連になっちゃいそうです(笑)

お腹いっぱいで眠いので、ブログ書きます。

FXのメリットは投資先が世界というメリット以外に
取引手数料の安さと取引環境が整っている点が挙げられます。

今は多くのFX業者で手数料無料を実施していて、
取引の為のチャートやツールも充実しています。

つまり個人がデイトレードなどで取引するにはベストな環境が整っている訳です。
外貨貯金とは違うのでいろいろと調べた方がいいですね。