お腹いっぱいにご飯を食べる

眠い・・・やっぱりダメですね。
お腹いっぱいにご飯を食べるとアホみたいに眠たく
なるので、いつも少なめにしていたのですが、
大好物はガマンできませんでした。。。

え?何が好物なのって?

そりゃもう決まっています。お好み焼きですよ!!

別に大阪の人間ではありませんが、この世で一番オイシイと
個人的に思っています。

眠気覚ましに日記へゴー!!
バーチャルトレードとはその名前のとおり、
仮想トレード」のことを指します。

「そんなのイキナリやってもわからないだろ?」

はい、わかりません。
よっぽど頭の良い人じゃない限り、
最初はチンプンカンプンになるはずです。

よって、ほとんどのヒトがまず本を見てから
始めようと考えるのですが、本を見ているだけでも
さっぱりわかりませんよ(^^