足りないっ!

領収書が足りないっ!って友人が叫んでいました。
どれだけ儲かっているんじゃ!ってカンジです。

なんか最近流行りのFXをやりはじめたらしいのですが、
いきなりマグレでドカンと稼げたみたいです。

ちゅうか、素人がそんなに大きな金額動かしても
大丈夫なのかよ・・・ってカンジですが、
とにかく勝ったみたいです。

負けていたら悲惨なことになっていたはずなのに、
なんてついているんだろう。。。

そんな彼をうらやましい?と思いながら今日の本題。

ネット銀行で口座を持つ事によって、ネット上で購入する事が可能なんでけど使ってますか?便利で楽ですよね。^^

当選金も自動で口座に振り込まれますし、ネット上の取引でも利用手数料などは掛からないので、お金の節約ができますね♪

ネットのtoto購入には口座を開設して、toto購入手続きを済ますだけです。この工程3分程です。時間の節約もできますね♪

現在totoをネット上で購入する事が可能なのはイーバンク銀行だけです。(ちなみにネット購入には前文の通り口座開設が必要です)
このあたりのことはネットバンク 比較 ランキングで調べてみましょう。
他には金利が気になる方はネットバンク 定期預金 格付けも調べた方がいいでしょうね。