すっごい癒される空間

おおー、スゲー!!
実家のトイレがだいぶ長い間、使っていたふるいので、
新しいのに交換したんですが、いまのトイレって
すごいですね。

なんかマイナスイオンとか出てるし、トイレのくせに
すっごい癒される空間が出来上がっているんですよ。

といっても、さすがにそこで仕事をしたりはする気になれませんが(笑)

あ、当然このブログも自分の部屋で書いています。外国為替というと、日本じゃないというだけで難しそうというイメージが先行しがちなのですが、実は株よりもリスクが少ないんですよね。

そういったことから、人気が沸騰しているわけです。
株は難しそうだけど、FXなら怖くないかな?ってね。

まぁ、ワタシもそのうちのひとりでしたが(笑)
投資信託は経験あるのですが、FXは初心者ですからね。