たまればたまるほど・・

やべぇ・・・さすがに洗濯物がたまりすぎです。
早く行かなきゃと思いながらも、たまればたまるほど
イヤになるんですよね〜。

コインランドリーまでがけっこう中途半端な距離と
いうのもありますが。。。

とにもかくにも、洗濯物はためないのが一番ッスね。
って、当たり前か?(苦笑)

では、ご挨拶も済んだところで本日のお話。
FXは資産運用として最強にも感じますが、
実際には景気次第で不動産や株の方が有利な場合も
出てくるので、資金は常にシフトしています。

今、日本でFXが人気なのは株価の低迷や地価の下落、
今後の国内経済に不安要素が多い事が理由なのです。

長くFXなどで資産運用するにはこういった経済環境に
フレキシブルに対応する手段を多く持つ事です。