えげつねー内容の・・

"いっぺん死んでみる?って、なんかえげつねー内容の
アニメがあるらしいんですが、それが友人の姪が
知っていたらしくで驚きました。

見たこと無いのですが、けっこうえげつない内容らしくて、
とても小さい子供に見せたくないらしいですからね。

まぁ、他にも昔と違い、いまではそういった
えげつない内容のアニメ多いみたいです。

見てないのでわかりませんが、個人的にはドラゴンボール
みたいにスカっしたアニメが好きですね。

では、ご挨拶がすんだところでスタート。

知っている方も多いとは思いますが、FXには充実した自動売買のシステムがあります。

自動売買とは言っても「今買え!」とか「今売れ!」とか
指示してくれる訳じゃないですが、
チャートから展開を読んで、展開に応じた注文を先に指定しておける
便利な注文方法の事です。


分かりやすいのは指値

そのまま指定のレートに達したら新規・決済で買い・売りが
指定できるものです。

でも新規で買った後、売った後は、
自分でその後に決済注文を入れる必要がありますよね。

そこでFXには便利な注文方法として、IFDとかIFOなどの注文が活きてきます。
アルファベットで説明されてもFX 未経験の方には分かり難いかもしれませんが、普通に使うことになるので、覚えてくださいね♪